2007年01月14日

緊急取材報告〜伝説を君に〜

tanaka.jpg
と、以前かきましたが
11月に満了したネガテブ山中君がスパイラルって来ました。

現在田中和風にスネークしてます。
と、言う訳で伝説の田中和風画像を公開いたします。

070114_1603_02.jpg
え?隣の部屋もあって個室??
結構広いじゃん、ふすまの向こうは押し入れなのかな?
とか思っちゃったあなた、、、
あまいです。

070114_1610_01.jpg
寮の見取り図です。
このa、b、cとかかれている部分が個室になります。
で、bの場合、二部屋の壁がふすまなんです。
つーまーりー、
写真のふすまが壁なのですよ。
ふすまがただ開かない様に固定されているそうです。
しかも入り口は南京錠。

壁がふすまって事はですね、つまり、ふすまの合わせ目がやっぱし空いてまして
070114_1612_01.jpg
こんな風にお隣が覗けるそうで・・・

プライバシーないやん!!
騒音なんてもんじゃないじゃん!!!
ってことですね、
聖心清風東寮の受け入れの時でも隣の部屋の人の
いびきやら携帯の操作音まで聞こえてたのに・・・

息づかいまで絶対聞こえてますね。
ここで一年とか過ごしたって言うんだから
うちのシニア・イシカーワさんってやっぱジェダイ騎士なのかもしれません。
そしてHさんがアパート借りたのも納得です。
明日からはスネーク山中の定時報告でいろいろと最新の受け入れ情報を
ちょこちょこのせてきます、多分。

・・・っていうかおいら今度の再赴任どーすっかしら・・・
この記事へのコメント
初めて見ました。
生活の足場がこんな環境だったら、社員なんて考られないと思いました。
男子寮じゃなかったら、ふすまの隙間に夢と希望が持てるのですが・・・
Posted by ケースケ at 2007年01月15日 01:06
現在女子の花園・丸山女子寮についても
徹底総力取材しております。
ってテレビのチカラみたいだけど

ちょこっとだけ書くと、
・ドアの鍵自体が全然グレードが違う
・エアコンも操作パネルからしてグレードが高い
・でも共用部はみんな掃除してなくてきちゃない

ここまでは判ってます。
いずれ画像を貼付けれる日もそう遠くないですよ!
(女工にスネークさせる今井K大佐)
Posted by 今井K at 2007年01月15日 02:03
こんにちは、

もう笑うしかないですね、一人エッチする時
どうするかな〜、イヤホンで聞きながら
するしか無いのかな?(メチャクチャ
きついな〜)

 
Posted by ぐるりんバス at 2007年01月16日 03:32
えー・・・
その件はうちの
ジェダイマスター・シニアイシカーワから
聞いております。
隣の部屋から
ゴソ、モゾモゾ・・・
スコスコスコスコスコスコスコスコスコ・・・
ガサガサガサ(ティッシュ抜きとる音)
・・・ハァーーーーー(ため息)

と土日の夜は良く聞こえたものじゃ・・・

だそうですよ・・・
 
Posted by 今井K at 2007年01月16日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

