2008年06月15日

俺、満了からかれこれ11ヶ月だったり近況だったり

ご無沙汰!!
と言うか、
もぉここ見てた人もそれぞれの道を歩き出したりしてるのかしらん、
人ごみに流されて変わって行く私を貴方は時々遠くで叱ってとか口ずさむ
今井Kでございます。
そろそろラインでは29℃は当たり前、
タカタ社長が頑張って
「もー30℃超えちゃいましたあぁぁっ」
って絶叫するくらいの蒸し暑さな日々なのか知らん?

えーとですね、
おいらはと言うと今年の頭にTOYOTA市いえ、
豊田市を離れて数百キロ、ここは地の果て流されて俺。(串田アキラ)
な引っ越し先で
毎日庭に花を植えたり雑草むしったり
近くの川や池で釣りをしてみたり
部屋の家具の配置を換えてみたりしてると
夕方には村の放送塔からななつの子が流れて
あぁ、今日も一日終わったなぁって言う・・・

これじゃどうぶつの森だよ、スローライフ。
いや、、、かなり近いものがある生活です、えぇ。

と言ってもそんなに経済的に余裕がある訳じゃないのできちんと
就職いたしました。
たまたまですが正社員。保険年金交通費付きです♪
毎日ひーこら言いながらも勉強する日々でございます。
未経験者歓迎って行ってたのになぁ・・・
全然歓迎してないっていうか虐待でねーの?
と思ったりする位シビアな実地教育をモットーとする親方のもと経験値を
蓄える日々です。

しかしまぁ
どんなに早出残業になろうと
ラインの日々と比べるとそげに疲れてないのも事実です。
はい。

ありがとう!!トヨタ!!!

とちょこっとだけ思ったりしますがそれより前に


良くあんな職場で耐えた!!
偉いぞ俺!!!



と思ったりする訳で地金の鍛え方が違うという感じですね。
なので本人的には

ややきついけどあのラインに比べたら・・・

って思いで働いてるのに
周りの方々からは
あいつはバリバリ働いてるなぁ

とか高い評価を戴けてます。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ♪ですね♪
そしてやっぱり
ありがとう!!トヨタ!!!

と思ったりは全然しませんがそれより何より

良くあんな職場で耐えた!!
偉いぞ俺!!!

のが先に来るくらいです。うひ。

そんな感じで日々(花植えたり釣りしたりで)忙しかったりして更新もママならない状況だったのですが
(いい訳です)
先日、元キカーンの朋友・WILL本君が遊びに来てくれまして、
思い出話とか近況とかで盛り上がり・・・
期間工房
期間工房

夏の新作ラッシュになりました。はい。
コンセプトはそのままにラインで栄える心意気をデザインしております

購入頂きました皆様、ありがとうございます。
そしてもしも来ている方を見かけたら是非読者諸兄も話しかけてみたりして
何らかの繋がりとか持っていただければおいら的には嬉しいです。
とかく孤独になりがちな職場でござーます。
下手したらコンビニの店員さんと
「あっためますか?」
「お願いします」
で一日の会話が終わっちまう日々ですから。

満了後宣言
満了後宣言


↑こんな感じで行って欲しい訳ですよ、えぇ。
長くなって来たのでまたこのあと別に事件のこととか思ってることとか書きます。

posted by 今井K at 15:03| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 最近思っている事とか。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。