2011年08月31日

テステスチェキなう。

今井Kですがスマホ対応になったっつー事でテストに書き込みます。
posted by 今井K at 17:04| 茨城 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 最近思っている事とか。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

近況!

やぁみなさん、ごきげんよぉ!
武井咲 17歳は好きな場所AEONですが
今井K もうかなり良い歳好きな場所メグリアです。

・・・すみません。
いきなり出てきましたが被災しました。
てへっ☆

いや、ふざけてる場合じゃないですね。えぇ。
まぁ何とか生きてますが何とかなので時々
ぐらっと来てペッシャンコか波に飲まれた方が良かったかも
なんて思ったりする夜もあります。

でも生きてる限りは最大限に生きる努力をせねばとか考えつつ
今日もがれきの大掃除に出かけます。
ではまた気が向いたら何かかきます
posted by 今井K at 11:00| 茨城 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 最近思っている事とか。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

派遣ライダーW〜Mの悲劇〜

「あんたいったい誰なんだ!?」
「通りすがりの派遣ライダーだ覚えておけ!」
・・・すみません四捨五入すると四十歳
・・・・・・今井Kです。
・・・・・・・・あぁまた出てきました。

元下請けさん本物ですよ!!
えぇえぇ。
なにせ俺!満了!!!
からもーかれこれ
三年経っちゃってるし最終更新から一年ですし・・・
ここの更新方法さえよく思い出せないわ
期間工から足洗って今じゃ住まいも名古屋・豊田から遠く離れて
仕事も零細企業ですが課長なんて肩書き戴いて
腹も出て毛も薄くなって・・・
もうこのブログも遠い過去のお話ですよえぇえぇ。

なぁんて言ってたのですが特段幸せっちうわけでもなく
不満もあれば悩みも公私ともに渦巻いてたり
持て余してるフラストレーション、ユガナイージーデェーィです。はい。

まぁ夢を描いて移り住んだこの街での生活も全く違う方向に進んではや三年。
一緒に暮らすはずのハニーと呼んでいた人も全く遠い存在のまま一人で彼女の実家に寝泊まり、
仕事は去年書いた様なうんこな職場で入院するほどオーバーワークしたりと
どこ言っても独ぼっちな感を募らせる毎日です。
田舎暮らしも慣れましたが慣れただけで楽しいとも正直思えなかったり。
蒸し暑い畑で草刈りしながら頭の中をよぎるのは
昔散々嫌味いってたGLやTLの顔だったり
死にそうなくらいきついラインの日々に比べればまだましな今の職場だけど
三年前「田舎で一緒に暮らして」と頼まれてすべて捨てて移り住んだこの街なのに
ハニーはと言えばほとんど東京に帰ったきり、寂しさからなじれば
「そのうち帰る」と適当になだめられ
気がつけば三ヶ月くらい全然帰って来ない・・・

何でこんなとこでこんな事してんだろう?
俺騙されてんのかなぁ・・・
というネガティブシンキングループイン畑な休日な訳です。
いつからこんなドス暗い考えしかできなくなったのか・・・
やっぱあのラインで働いてたからなのかしら?
とか思ってたら・・・

マツダ工場11人殺傷の容疑者
こんな事件が。
どうでも良くなる背景とかも判らんくないですしー
秋葉原事件のときもコメント求められたりしましたが・・・
加害者の気持ちもわかるんすけどね、最終的な訴えの手法、手段がねぇ。
どうでも良くなったからって理性のブレーキまで
とっ外しちゃなんないと思う訳です。
まぁ予備軍はわんさか居る訳でその予備軍をラインで製造しちゃった企業も悪いと思う次第です。
ただこいつにしろ秋葉の野郎にしろ関係ない人轢いたり刺したりしたとしてですよ、
死んじゃったり怪我したりした人々の周囲が
じゃあトヨタやマツダが悪いってなる訳でもないですよ。
いっそ死んだ気になって、嫌、むしろ人生どうでもいいのなら
今度の参議院選にでもでてですね格差社会の革新やら
派遣法、雇用体制の革新とか訴えてみてもいいのではないかとか思う訳です。
またすっ飛び過ぎかもしれませんが。
上手く行かない事やら信じてたのに裏切られ続けると確かにどうでも良くなるのもよぉく判ります。
ただ42にもなってこんな形で白黒つけるのを革命戦士だのと持ち上げるのも如何な者かと。
あ、白黒つけずに丸くおさめたのはゼブラーマン2でしたが(いまいち面白くなかった・・・)
適当な嘘をついてその場を切り抜けて誰一人傷つけない日曜日よりの使者ばかりがこの国に多すぎるのも事実ですな。うん。
自分としては元期間工から頑張ってる人も一杯居る訳で
そんな人達までこんな括られ方されるとはなはだ迷惑千万です。

そんなネガティブな想いややるせない怒りや現状の不満をこんな形で世に出すのも
また全く違った形でポジティブな方向への起爆剤にするのもすべては自己の心なのかもしれませんが。

面白き事もなきよを面白く
住みなす物は心なりけり
高杉晋作











なんか上手くまとまった気がしますが


マツダ、引寺・・・お前らの罪を数えろ


ではまたいつの日か。
posted by 今井K at 03:10| 茨城 🌁| Comment(6) | TrackBack(2) | 最近思っている事とか。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

さらば、トヨタ

あー・・・
ここどうやって更新すんだったかしら??
なんて感じになりつつあります。
えーと、今井K、ですよ、はい。
もうこの名前で呼ぶ方もとんといないって感じですね。
ほりゃぁ二年も経ってるわけですからね。えぇえぇ。
えーしぶとくといいますか生きてます。はい。
それなりに幸せというかまぁ生活とか日々も落ち着いてまいりました。
仕事もこのご時勢なんで
休みもなく残業もきちんと頂けます、いやいただかななきゃ
過労死間違いなしな感じの会社でございます。
まぁ仕事があるだけましなんだろうし
稼ぎたくても稼げない人もたんといるわけですから
むしろ幸せとか思わなきゃなんないのかもな、実際。
って毎日毎日ストレス山積みの職場なんすよ、
一年で何人辞めてったか・・・
ちう言う様なウンコな職場でウンコの詰まり抜いたり
電球替えたり夜中の工事の立会いから迷子探しに
お祭りのちょうちん張りまで、、、
まぁ雑用係のような仕事をしております。

正直へとへと。

んでもトヨタのおかげかなかなか壊れない心と身体のおかげで
何とか生き延びてます。はい。

時々ね、さすがに完徹でふらふらな朝礼で
嫌味小一時間だらだら毎日言われてると
期間工やってたころが懐かしい・・・
つっても決して楽しかった日々とかじゃあ無い訳です。
あのころはあのころで
毎日へとへとだったわけでして

ちょうどいいくらいの忙しさ

からここ数年はなれてますな、えぇ。
んでもまぁやっとご近所やらとも仲良くなって
(方言が理解できて会話が成立し始めただけ)まいりました。
なーんの楽しみもない日々でしたが

郷に入り手は郷に従え
な感じでガーデニングやら畑仕事な田吾作ちっくな趣味も増えました。
いや、それが今メインな訳ですが。
車も満了金で買いましたがトヨタのカルデナが車検きれになるのを
機会にホンダに買い換えました。
もちろん中古ですよ、平成10年くらいのですよ。
なんか最近のデザインとかハイブリットとかは好きになれないのです。
うまくいえないのですが
丸っこい外観とかが好きになれないし
ましてや近年のトヨタ車はうまくやり過ごしてますが
クレームだらけじゃないですか、みんな忘れてるかもしれませんが。


という訳でここのブログででもまたウダウダぐたぐた
日常の趣味なお話でもはじめたいと思ってます。

がぁ・・・そんな時間があまりない。
これもまた正直なところ。



posted by 今井K at 23:08| ☔| Comment(5) | TrackBack(1) | 最近思っている事とか。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

近況報告

大失業時代の幕開けって何だかあれですね、
大海賊時代みたいですね!

ありったけの夢とか詰め込んで冒険の旅に出たいアラフォー、今井Kでございます。

満了金を求め広大なラインという荒野に荒くれ共がこぎだしていた
期間工時代も幕を閉じた感じもあります。
去年はpic00008.jpg
こんな感じだったのにねぇ。
トヨタで始めた人は人生終わっちゃったのでしょうか?
期間工ブログ書いてたみんなもとんと音沙汰が無くなってるしで・・・

で,近況。
おいらはかなり今の引っ越し先にも
職場にも慣れてきました。えぇ。
職場は相変わらず理不尽な要求やら腹の探り合いやらで
いやな感じですがなんとか部下に風当たりが悪くならない様に
下請け会社の責任者として(去年の夏に入っていきなり就任しちまいした。)
元請けのやいやい言うのと現在は北朝鮮をお手本に
「こんだけやってんだろぅが!嫌なら他の会社探しやがれてやんでぃ」
と言う瀬戸際外交を行ってます。はい。
でもこんだけやってんだろうという為にお家にも帰れず完徹・サービス残業は当たり前です。
ブログの更新もままなりません。
今年は元旦から泊まり込丸二日仕事でした。正月休暇なしです。えぇ。
そんでも大して身体も壊さず
ライン時代から比べてカーナーリー太っちまいました。うがぁ。
今年はダイエットと筋トレを再開しようと現在再び
ビリーズブートキャンプに入隊してます、はい。
町内会ちうか組と言うか班と言うかなんとも
北関東特有のコミュニティでの過ごし方も何となく判って来た感じです。
でも役場で転居届出した時のあの役場の人のごくごく当たり前な感じで
「部落の班長さんにはご挨拶済んでますか?」
って言われた時に

が頭の中に流れたのも思い出となりつつあります。
去年は仕事でばたばただったので
今年はもうちょっと、ほんのちょっとだけでも
色々と家の事とか趣味に精を出したいなぁとか思ってます。
泊まり勤務とか人手不足の穴埋めで
(入ってはすぐやめてっちゃう人続出)
朝から深夜だったもんで家には帰れず
畑も全然出来なかったり庭は草ボーボーで
向かいのジサマとか隣の大将から
「大丈夫だっぺか?
引っ越して来ていぎなり夜逃げしちまったかと思っただよぅ」
と声かけられたりとご近所も心配してましたんで・・・
ま,こんな感じで今振り返るとなんだかんだで一番いい時期に満了して
ポリテク通って大した資格じゃないんですがそれのお陰で
全く知り合いもつてもコネもない土地でそこそこご飯食べれてるので
おいらってラッキーなのかなぁとか残業しながら
テレビに映る派遣村で餅食ってるおっちゃんのニュース見ながら
ぽつんと思ったりもしてますが。
っていうか企業自体が調子こいてたしわ寄せが来てんでしょうけど
自己防衛と言うか生活力と言うかサバイバボーな力をもっと養っとかないと行けないんじゃないかとも思うのです。
人それぞれの事情があるので池内ひろ美さんやら
奥谷大社長の様な事は言いませんし言えませんが
なんちうかおいらと同い年くらいの人が所持金100円代・住むとこも無しというのも・・・ねぇ。
期間工・派遣の非正規雇用になったのも人それぞれの事情ですし
おいらの場合はこのまま行くとヤバいと言うところでの現金収穫と生活建て直しの為の最初の赴任だった訳で

ギリギリまで頑張って
ギリギリまで踏ん張ってピンチのピンチのピンチの連続そんなとき
ウルトラマンよりも生活保護が欲しい
て言うとこまでいってなかった期間工時代。
まぁ2年11ヶ月満了の経験者がこの後うちの会社に応募して来たら即採用しますよ。多分。

ま、そんな感じで生きてますんで。はい。

今年は家庭菜園ブログとかやりたいです。タイトルはねぇ・・・
ノーミン谷で。
posted by 今井K at 16:44| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 思い出話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

期間工黄金時代を振り返る〜あの頃の未来に僕らは立っている?〜

サブプライムローン!
なんて横文字の挨拶をかましてみたい今井Kでございます。はい。
・・・もう読んでる奴もいるまいとこないだ愚痴書いてたら
友達がすぐコメントしてたので削除っちまいましたが
ご無沙汰してますね,生きてます、はい。

早いもので高岡で
クリスマスを迎えたのも一昨年の出来事になっちまいました。
今年のイブもおいらは仕事です。
まぁ、この不況に
「休みが取れんすよ、ムヒー!!」
なんて床屋さんにも行けずにボッサボサの髪の毛振り乱して
仕事しながら
「あ・・・天辺うすぅぃ・・・」とか
ブルーになれるのも逆に良い事なのかも知れません。
いや,それ別の問題。

世界的不況のあおりを受けまして
頭の悪いおいらも最近は色々考えてます・・・
と言う事でブログ更新です。

やはり元・期間工としては
この昨今の不景気に伴う髪の毛が薄くなったとか
腹回りの脂肪が取れないとかで悩んでます。
いや、それじゃなくて。

おいらが去年満了した「期間工」と言う職業も
この1年でもはや絶滅危惧種の様な有様ですね。

満了したらとっとと追い出すのが会社の掟だったのですが
(実際去年の年末に追い出されてうちで当時一時行く宛がない方をお泊めしたときもありましたよ)

退寮まで一カ月も猶予をくれるなんてさすが
世界的企業トヨタ自動車様です。
みんなありがたく
猶予期間中に備え付けの家財道具とか
うっぱらってみたりして欲しいです。
いや,それ犯罪。

しかしみなさんおとなし過ぎなきもするのですよ、
トヨタの町で暴動起こせと感動する気はさらさらございませんが
凍死したり
刹那的犯罪に走ったりするよか
1棟くらいみんなで占拠して住み続けても
この際時事ニュースっぽくて良い気もします。
なにせ
20年近く独身寮に居座って定年して追い出された社員さんとか知ってるので・・・

ちうか、
根本的な対策には何もなってないのですよね、
衣食足りて礼節を知るのが人間なのですから
とりあえず猶予があってしのいでる間に
雇用問題とか政府が手を打つのでしょうか?

そんな非正規で働いてるのが悪いんだべ
ちゃんと就職してたらこんな事になんねぇんだっぺよぅ
なんてしたり顔でコメントする爺婆もいるのですが
爺婆が現役の頃に
儲け主導で作った制度のボロが現在出て来てる訳です。
今、年金満額貰ってほくほくしてる議員先生達や
「新車は5年保てば良い」
なんて言いきっちゃってるじさまがトップで作った
先はどうにかなるから儲けとけな感じでこさえた制度なのですから
痛みが伴うどころか
旨味が無くなって痛みだけ残っちゃった改革制度もあの頃
小泉さんのメルマガ・ライオンハートに登録してXJAPANに
乗ったか乗せられたかなまま
「動かせ!日本!!」で
動かしちまったおいら達も悪いのかも知れません。

期間工の黄金時代なんてタイトルに書きましたが
おうごんじゃなくて こがね 、うんこ色の意味合いも入れてのですよ、えぇ。
こんな安っぽい黄金ならボロボロに剥がれちまえば良いのかも知れません。
しかしね、、、、最近良く思うんですが
ラインでひぃーひぃー働きながら
「潰れてしまえこんな職場」
って呪ってた事,みんな(元期間の皆様)もないですかねぇ?
何だか今頃叶っちゃったよあらら・・・
とか思ったりもしてる訳です。

望んだ世界の始まりが
世界の終わりだったとしたら僕はどうすれば良いのだろう?

(あ、何かこのフレーズカッチョ良いですね,浦沢直樹みたい。)
posted by 今井K at 11:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近思っている事とか。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

僕も旅に出たい。

世界的に不景気っぽいですね、
今頃トヨタファイナンシャルの
資産運用プログラムとかやってる
SXさんとか頭抱えて泣いてないか心配な今日この頃ですが
田舎だとお金使おうにもお店もないので
さほど気にしない気もしますがー
・・・どこ住んでだよとか言われそうですね、
うちの方ではお金よりもお米の方が価値が上な感じの今井Kです。
えーと就職したんすよ、4月に。はい。
で、半年で何故か主任ってのになってます。
EXかTL並の扱いです。
シフト組んだり
書類作ったり
嫌味言われたり
罵られたり
ラジバンダリイィィィィ!!!
な毎日です・・













upsold「アップソールド」
自由が丘の宇宙人








自由が丘の宇宙人
税込価格:2,415円










数量:








こんなのも作ってますが・・・
さて、上記の要因から(QCみたいだね!!)

現状の仕事が全く面白くない。

多分近いうちに本宮ひろしの漫画みたいに
会社の偉いさんに向って集中線たっぷりの見開きで吠えたくって
ほおげたにげんこつでもぶち込んで
辞めちまうんだろう、
いや、
クビになるのだろうとか考えたりしてる訳です。
で、最近その都度、
「これならまだ期間工の方が・・・」とか
「クレープ焼いてた頃の方が・・・」とか考えはじめて
「うおぉぉっい!!ちょっと過去の日記読み返せよ!!!」
と脳内でピヨヒコ君バリにもう一人の僕が突っ込むのです。

人間の脳みそっていうのはオッソロしい回路が仕組まれている気がする。
何かあると昔は良かった的な何かが働くのです。トラップトラップ。

例えばモノッソイカッチョ良かった特撮ヒーローとかが
今観ると何か頭のでかいきもいおっさんに見えたりします。
http://jp.youtube.com/watch?v=2egzOms8zZ0
(おい、ザボーガーに謝れ)

実際ラインで7時間歯車化していたあの頃、全っ然楽しくなかった訳で
「後何日で土日、後何十日で満了」とつぶやいて過ごしていた訳で
クレープ焼いてた頃もまた
「あのクソ社長,、、くそ先輩,、、」と呟いていた訳で。
今の仕事の何が面白くないかについて考えてみれば
自ずと面白くできるかもと考えている訳です。
今の職場は要約すると大企業と天下りの
魑魅魍魎なおっさん達が利権を搾取する為にごますったり
腹黒く水面下で動いてたり
人の仕事の荒さがして罵ったりと負の面しかない分けですよ。
そこにぽいと放り込まれて仕事の一歩目も教えてもらえないおいら達が
プロ並みのスキルを要求されて必死で食いついてるのにやれ二言目には
「度素人集団が・・・」とか罵る上司とかしかいない訳ですよ。
正直真面目にみんな仕事してるのに何故にここまで卑下されなきゃなんないのか?
さらには雇った側は何のフォローすら入れない訳ですよ。えぇ。
でもって何故かそこのまとめ役を仰せつかってしまい、
せめて休みとか負担の少ないシフトをと組んでるのでおいらにしわ寄せが来てる、と。
でもって、行き着くのはやはり
ここではないどこかへとおぉーってGLAYになっちまう訳ですね、
いっそどこかの工場のラインでまたマシンと化してネタとか考え続けて
家に帰ってからPCに向って
ネタを吐き出し続ける様な生活もとか考えたりもしてます。
そっちのが規則正しいリズムでダイエットも可能な気もするし。
しかしTOYOTAだけはもう勘弁な、
マジでって昨今です。

とはいえ明日から来月まで貫徹休みほぼなしの日々が始まるのでこうして現実逃避にしばらくぶりにブログで愚痴ってるおいらを
許して欲しいです。

笠山さんどっかでここ見てたらうちに履歴書持って来て下さい。
後がまに据えて僕が旅に出ます。はい。
posted by 今井K at 23:31| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近思っている事とか。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

日本期間党発足草案 極論をここに、の巻

社員サァーンっ!!
ボーナス出た?!
年休所得希望時2
年休所得希望時2

夏の作業着買って下さい、今井Kです。


それはさておき、

CHANGE面白いっすね、今井Kでございます。
僕も総理になってみたくなっちゃいました。
この国のことを考えるとやはり根底から
政治を覆さねばならない気が沸々として来ましたよ!!

とにかく寺尾アキラの意地悪な縁起だけでもチェンジしなければ!!
夜回り先生のいい人イメージが崩壊してしまうじゃないですか坂本さぁン!!
しかも総理になったら加藤ローサが秘書になるならなおのことです!!!
(ドラマに夢中なだけですかあんたとか突っ込まないで。)
と言うことはさて置きですね、政党とか組んで見たら良い気がするのです。
続きを読む
posted by 今井K at 10:19| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 最近思っている事とか。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

俺、満了からかれこれ11ヶ月だったり近況だったり

ご無沙汰!!
と言うか、
もぉここ見てた人もそれぞれの道を歩き出したりしてるのかしらん、
人ごみに流されて変わって行く私を貴方は時々遠くで叱ってとか口ずさむ
今井Kでございます。
そろそろラインでは29℃は当たり前、
タカタ社長が頑張って
「もー30℃超えちゃいましたあぁぁっ」
って絶叫するくらいの蒸し暑さな日々なのか知らん?

えーとですね、
おいらはと言うと今年の頭にTOYOTA市いえ、
豊田市を離れて数百キロ、ここは地の果て流されて俺。(串田アキラ)
な引っ越し先で
毎日庭に花を植えたり雑草むしったり
近くの川や池で釣りをしてみたり
部屋の家具の配置を換えてみたりしてると
夕方には村の放送塔からななつの子が流れて
あぁ、今日も一日終わったなぁって言う・・・

これじゃどうぶつの森だよ、スローライフ。
いや、、、かなり近いものがある生活です、えぇ。

と言ってもそんなに経済的に余裕がある訳じゃないのできちんと
就職いたしました。
たまたまですが正社員。保険年金交通費付きです♪
毎日ひーこら言いながらも勉強する日々でございます。
未経験者歓迎って行ってたのになぁ・・・
全然歓迎してないっていうか虐待でねーの?
と思ったりする位シビアな実地教育をモットーとする親方のもと経験値を
蓄える日々です。

しかしまぁ
どんなに早出残業になろうと
ラインの日々と比べるとそげに疲れてないのも事実です。
はい。

ありがとう!!トヨタ!!!

とちょこっとだけ思ったりしますがそれより前に


良くあんな職場で耐えた!!
偉いぞ俺!!!



と思ったりする訳で地金の鍛え方が違うという感じですね。
なので本人的には

ややきついけどあのラインに比べたら・・・

って思いで働いてるのに
周りの方々からは
あいつはバリバリ働いてるなぁ

とか高い評価を戴けてます。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ♪ですね♪
そしてやっぱり
ありがとう!!トヨタ!!!

と思ったりは全然しませんがそれより何より

良くあんな職場で耐えた!!
偉いぞ俺!!!

のが先に来るくらいです。うひ。

そんな感じで日々(花植えたり釣りしたりで)忙しかったりして更新もママならない状況だったのですが
(いい訳です)
先日、元キカーンの朋友・WILL本君が遊びに来てくれまして、
思い出話とか近況とかで盛り上がり・・・
期間工房
期間工房

夏の新作ラッシュになりました。はい。
コンセプトはそのままにラインで栄える心意気をデザインしております

購入頂きました皆様、ありがとうございます。
そしてもしも来ている方を見かけたら是非読者諸兄も話しかけてみたりして
何らかの繋がりとか持っていただければおいら的には嬉しいです。
とかく孤独になりがちな職場でござーます。
下手したらコンビニの店員さんと
「あっためますか?」
「お願いします」
で一日の会話が終わっちまう日々ですから。

満了後宣言
満了後宣言


↑こんな感じで行って欲しい訳ですよ、えぇ。
長くなって来たのでまたこのあと別に事件のこととか思ってることとか書きます。

posted by 今井K at 15:03| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 最近思っている事とか。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

募集広告の事。

あけおめ!ことよろ〜(・ω・)ノ
・・・略すな。
あけましておめでとうございます、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
こんくらい書けんのか?!
っていうかまた年明け早々キカーンブログ書いてます
今井Kです。













upsold「アップソールド」
期間満了!








期間満了!
税込価格:2,310円










数量:








俺、満了!から半年。
いえ、もう書くネタも無かろうと思って締めました。
はい。
ちうか次の仕事探したりしようと職安行ったり
求人情報誌を経ち読み手見たりしてる今日この頃なのです。
出来る事なら期間工の歳月等忘れてですよ
こー新しいスタートを切ろうとしている訳です、はい。。

ふと目に入った広告、

pic00008.jpgおっきくなるよ

わぁ!きれいな個室の寮!
明るそうな職場!!
しかも光熱費無料?!
先輩が丁寧に教えてくれるの?!
ぼくもやってみようかなぁ・・・ってこれ
トヨタの期間工の広告じゃないですか?!坂本サアァァァン!!!

しかし、これって誇大し過ぎじゃないの?
posted by 今井K at 10:49| 🌁| Comment(8) | TrackBack(1) | 最近思っている事とか。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

